新郷村近辺


間木の平近辺から大石上へ抜ける林道

2011年10月 走行してきました。間木の平から入ると、2ヶ所崖崩れがありました。1ヶ所は道が半分無くなっていました。しかし、大石上に繋がる林道に抜けると、道は突然良くなります。


新郷村戸来〜十和田市惣辺方面へ抜ける林道

2011年10月10日 走行してきました。戸来方面から入ると、いきなり沢渡りでびっくりしますが、現役の林道です。
この林道はこちらに繋がります。林道のスタート地点は下のA地点です。


新郷村戸来近辺の林道

 新郷村にある林道です。ずっと昔に一度行ってミスコースのせいなのか、冬が近くて霜がおりたせいなのかわかりませんが道がぐちゃぐちゃであきらめた林道です。

 2008年9月再挑戦してみたら、コースが正しかったからなのか、道が良くなったのかわかりませんが、路面はよく整備されていて問題なく走れました。ただし、除草がされていないので雑草をかき分けかき分け走りました。

総距離10kmもありません。

A地点です。

戻る


inserted by FC2 system