鹿角市の山中


で表示した道は実走済み、は未確認です。


 2004年8月7日、探索しました。

A地点

分かりやすい。

 

A地点からC地点までが、黒戸沢林道というようです。

A−C間

カーブミラーがあったり、轍がはっきりしている所を見ると、現役の林道のようです。しかし、探索に行った時期が真夏のため、草刈りが追いつかないようで、雑草が生い茂っていました。

B地点もこのような看板があり分かりやすい。
入口からちょっと入ると、こんな看板も。

B−C間

砂利が多すぎるほど敷かれており、少し走りにくい。ここも現役の林道のようです。

この分岐はA地点とC地点の間にあります。
どっちが正しい道か分からなくなってしまいましたので、後日GPS持って確認に行こうと思います。

C地点ー大湯

2013年6月
大湯側から行ってみました。
牧場を横切る林道のようで、放牧中のため立ち入り禁止でした。


戻る


inserted by FC2 system