琴畑林道 他


大きい地図はこちら


 @ 琴畑林道

1995年に走行しました。道は走りやすく、景観もまあまあです。

琴畑林道といえば、なんといってもこれでしょう。

ループ状になっていて、トンネルの上を通過して下りてきて、トンネルを通ります。

遠野市側に出ると、早池峰山が近い。地図の左上にある赤線の道は1995の時点ではダートだった。現在は舗装化されている可能性大。


A 長井林道

やや荒れているが、渓流沿いを走り、気持ちよい道です。


B 名称不明

1995年の時点では、走りやすいダートでした。

琴畑・長井林道を走るなら、ここを通っていけば楽しいと思います。


C 名称不明

1995の時点では、やや荒れていたものの走りやすいダートでした。

琴畑・長井林道から海岸線に出るなら、ここを通って行けば楽しいと思います。海岸線に出れば、すぐ近くには十二神林道もあります。


D 名称不明

実走していないませんが、入口と出口は確認しています。廃道に近かったような雰囲気でした。


E 名称不明

ツーリングマップルに記載しているので、ついでに載せただけです。実走していません。


戻る


inserted by FC2 system