胆沢町近辺の林道


大きい地図はこちら


 @の林道は1996に走ることができました。ただし、当時工事のダンプが道幅いっぱいに走っていて、とても嫌な思いをしました。ダンプがいなければ面白い林道だったのですが…。

 現在通行可能かは不明。

ダム近くのトンネルです。

これまでに一番怖かったトンネルです。

岩がムキだし、照明なし、未舗装、水がしたたり落ちます。

Aも1996に走行しました。

そのときは天気が悪く、ガスがたちこめ、景観はよく分かりませんでした。

尾根づたいの道なので多分景色が良いはずなんですけど…。

 Bは未確認です。走行していませんが、ツーリングのあと地図をよく見ると、かなりくさい。

 気になる道ですが、なかなかここまで足を延ばす機会はありません。


追記

情報によると、2003年6月現在で、Bの林道は通行不能(その後通行できたという情報もあり)@の林道は拡幅工事中とのことです。


戻る


inserted by FC2 system