姫神山の周回路


はダート、黒は舗装路、は未確認です


@ 一本杉林道

いつ走ったか忘れましたが、10年近く前に走っています。

2003年10月にも走行できることを確認しました。

北側の入口です。

道は狭く荒れ気味で走りやすくはありません。

景観はほとんど開けませんが、ちょっとだけ見えるところもあります。

姫神山の麓なので、姫神山は見えません。

南側の出口

ここまで3.7kmです。

この近辺は2003年10月現在派手に道路工事をしていて、何がなんだか分からない状態になっていて、道に迷ってしまいました。

残念でした

A

2003年10月、この道を探索するために来たのですが、

北側の入口はこの通り閉鎖

南側からも確認しようとしましたが、派手な道路工事のため道に迷ってしまい、入口すら分かりませんでした。


B

いつもながらフラットダートですが、車の交通量が多く気を遣います。


C

2003年に初めて走りました。生活道らしく車の交通量がありそうです。(轍に加減速でできるギャップができていた)

見通しは良いので気持ちよく走れます。


他にも確認したかった道があったのですが、さんざん道に迷って時間が無くなったのでやめました。


戻る


inserted by FC2 system