早池峰山近辺の林道


大きいサイズの地図はこちら


早池峰山南側は登山道やキャンプ場などがあり、良く整備されていますが、そのぶん道も舗装率が高く交通量もあり、あまり林道ツーリングのコースには向かないようです。

早池峰山です。

@ 紫波・川井線(県道25)

早池峰山へのアクセス道路です。

1995年の時点でほんの少しだけダートが残っていました。

走りやすい道ですが、交通量があるので、注意が必要です。


A 名称不明

1995年の時点でダートでした。

砂利が多いものの、よく整備されています。


B 名称不明

1995年に走行しました。

やはり砂利が多いのが難点ですが、よく整備されています。


C 名称不明

1995年に走行しました。走りやすい道でした。


D 名称不明

1995年に走行しました。狭い道ですが、楽しく走れました。深い森の中を走ります。


E,F 名称不明

Eは実走しました。いまいち記憶に残っていません。Fは走っていませんが、多分通じています。


G 名称不明

1995年に走行しました。

よく整備されて走りやすい道でした。展望は良くなかったような気がします。あまり記憶に残っていません。


H 県道43

1995年に走行しました。

長野峠の近辺にすこしだけダートが残っていました。

長野峠からの眺望

I 名称不明

ちょっとだけダートがありました。たしか、林間を通り走りやすい道でした。あまり記憶に残っていません。


戻る


inserted by FC2 system