クチョロ原野塘路線 他



@ クチョロ原野塘路線

釧路湿原を横断するダートの道道です。

1995年に走行しました

道は道道だけあって道幅も広く走りやすいのですが、かなり車の通行量があります。

途中、このような展望台があります。

道の北側を展望できます。
そこからの展望です。

道そのものは、あまり湿原の中を走っているという実感がわきません。


A 名称不明

途中、釧路湿原を一望できる展望台があります。

1995年に走行しました。

細岡駅・釧路湿原駅を目指して走ります。

細岡展望台からの眺望です。

釧路湿原の向こうに雄阿寒岳が望めます。

釧路湿原駅より南側は未舗装路になります。

ここも車の交通量がかなり多いので、注意が必要です。


戻る


inserted by FC2 system