大雪山観光道路 他



@ 大雪山観光道路

大雪湖畔から銀泉台を結ぶ道です。

1995年に走行しました

フラットダートで、気持ちよいヒルクライムです。

交通量はかなりあります。

このときは、雨の中走ったので眺望は楽しめませんでしたが、天気が良ければかなり良いはずです。。

天気が良ければすばらしい眺望が楽しめるはずですが。

A 名称不明

高原温泉に行く道です。

1995年に走りました。

本当はトムラウシ方面に行くのではないかという林道の探索に来たのですが、これはダメでした。

国道からの入口には大きな看板があります。

道はよく整備されて走りやすいはずです。川に沿って走ります。

トムラウシ方面に行くのでははないかと思われた道はご覧の通り。

 

結局高原温泉へのアクセス道路でした。

戻る


inserted by FC2 system