阿寒湖近辺の林道


大きいサイズの地図はこちら


@ 阿寒公園鶴井線

鶴居村とから鶴見峠を通り阿寒町に抜ける道道です。

1995年に走行しました

フラットで走りやすい林道です、気持ちよく走れます。

鶴見峠です。

坂はなだらかです。

向こうに阿寒湖が見えます。

A フレベツ白水林道

林間を走ったり、景観が開けたりと景色の良い林道です。

1995年に走行しました。

阿寒湖側から入りました。この方が道に迷う可能性が低いでしょう。

道はとても走りやすく、景観もなかなかです。

途中T字路に突き当たります。右に行きましょう。

国道240への出口です。

B 道道664

1995年に走行しました。

ちょっとだけダートが残っていました。

本別沢林道などを走り繋いで足寄側から走りました。

舗装部分です。

向こうに阿寒富士と雌阿寒岳が見えます。
ラワンぶきの休憩所です。

未舗装部分に入ります。

走りやすいダートです。

ちょっと歩くと、

オンネトー湯の滝があります。

温泉の滝です。

未舗装部分は短く、また舗装路になります。

オンネトー湖の向こうに阿寒富士と雌阿寒岳が望めます。

戻る


inserted by FC2 system